Hyelee
Project PAIのコミュニティーの皆様、こんにちは!Project PAIの最新情報をお伝えします。
jap_12.13.jpg 

新しい年を迎える前に!

もうすぐで今年も終わりです!もう時間経つのって早いですね。早すぎます。😭
さて、新しい年のカレンダーを買いまくるこの時期に、プロジェクトPAIも今年を振り迎え、ちゃんと仕事をやったのか、そしてできていない部分があったのか、その原因はなんだったのかなどを皆さんと一緒に考えていきたいと思います。

それで、Project PAIは2018年に起きた色々な開発の詳細や、ロードマップのレビューを発表しました。これらは全部projectpai.comに新しく反映されておりますのでご参考ください!

プロジェクトPAIはコミュニティーの皆さんに透明に私たちが働いたことを公開し、疑問がないようにするため頑張っています。このロードマップの見直しは、昨年にわたって行ったすべての開発を示しています。多くの計画はすでに完了しており、貢献する開発者の中にはまだ完成まで時間がもっと必要なものもいれば、プロジェクトコミュニティーのニーズが再評価されたため、保留中である項目もあります。

 

さらに、更新されたロードマップには、2019年前半にこのプロジェクトに貢献している開発者が取り組むいくつかの研究も含まれています。ロードマップの興味深い項目には、PAIウォレット用のオープンソーシングコードとPAI認証ツール、そしてPAIブロックチェーンの主要機能を利用するアプリや経験を開発するためのより多くの方法を開発者に提供します。さらに、PAIコインAPIのサポートは、より多くのビジネスでPAIコインを商品やサービスとして受け入れることを可能にします。😘

roadmap_infographic_japanese.jpg 
(クリックしてご覧くださいね!)

免責条項
プロジェクトPAI財団は、上記のロードマップでプロジェクトPAIコミュニティのメンバーと協力しています。このロードマップは2018年12月13日に作成されたものであり、将来の仕事であり予告なしに変更される可能性があります。プロジェクトPAIコミュニティーが上記のマイルストーンを完成させるという保証はありません。 PAIブロックチェーン分散型プロトコルであり、ネットワーク参加者によって将来の改善や変更が行われる可能性があります。

 

プロジェクトPAIは、コミュニティーの皆さんが2018ロードマップ開発について評価し、改善すべきところはないのか話して欲しいです。皆さんのご意見を共有することによってプロジェクトはどんどん成長していきます。
まるで分散型ブロックチェーンプロトコルのようにみなさん一人一人の意見はこのプロジェクトをさらに豊かにします。

また、来週にはパブリックマイニングにソリューションを提供するPoW/PoSのホワイトペーパーが公開される予定です。

いつもサポートして下さった皆さんに感謝します!2019年は皆にとってもっと良い年になりますように!
それでは、次の新着情報でお会いしましょう!

ニュースレターの購読申し込み: https://projectpai.com/#sign


最新のニュースや最新情報については、プロジェクトPAIのコミュニティーにご参加ください。


PAI Forum: https://www.paiforum.com/?forum=665379
Line: http://line.me/ti/g/ydZqoNZFOX
Telegram: https://t.me/ProjectPAIJapanOFFICIAL
Twitter: https://twitter.com/projectpai
Facebook: https://www.facebook.com/projectpai
Medium: https://medium.com/project-pai
Youtube: https://www.youtube.com/c/projectpai
 

 

Quote 0 0