Hyelee

Project PAI早期採用者のObEN研究者とエンジニアは毎日、スピーチ、コンピュータビジョン、自然言語処理の分野で最先端のパーソナルAIPAI)技術の開発に励んでいます。ObENの機械学習チームは、AIテクノロジーを使用して、ビデオから直接ダンスの動きを抽出する技術に取り組んできました。AIを使用して、TTS入力を利用した現実的な顔の動きと音声を再現できる技術も開発しています。

今回のビデオでは、コンピュータビジョンチームを率いている研究科学者であるWang博士が、どのようにObENがただ一枚の自撮りを使って、ユーザーのように見えるアバターをコンピュータビジョン技術を活用して作成することができるか、また、どの部分で改善し、技術革新をして、さらにユーザーと同じように見えるPAIを作ることができるかについて説明します。


研究チームの進歩は、あなたのPAIをもっとスマートに、より有用にします。ObEN独自のAI技術と、ProjectPAIが想像する「新しいデジタル経済」におけるパーソナルAIの安全性と認証を保証する、Project PAIブロックチェーンの採用についての詳細は ProjectPAI.Com
 をご覧ください。



Quote 0 0