PAIPH

PAIコミュニティの皆様、


PAI Coin Poolを引き続きご利用いただきありがとうございます。

出金リクエストの承認に関する最新情報は次のとおりです。


ご存知のように、引き出しは、取引所に属してるような保管用のウォレットではなく、各ユーザーが管理するウォレットに対して行う必要があるという事実に関して、何回お知らせをしてきました。ただし、これらの発表は、現在明日承認される予定の多くの保留中の引き出しの前に行われませんでした。ユーザーがコインを失うことのないように、また十分な注意を払うために、既存の引き出し要求をすべてキャンセル(拒否)することにしましたことをお知らせします。


PAI Coin Poolは、2020年3月31日の午前9時(太平洋標準時)に行われる新しい引き出しの承認を開始します。出金リクエストは、次の3日/ 1週間にわたって順次承認されます。


重要:PAIコインを入金または出金するときは、「PAI Up」ウォレットからすべての金額を送金してください。まだ持っていない方は、 paiup.com からPAI Upウォレットをダウンロードしてください。


いつものように、資金の損失を防ぐため、引き出しを開始する前に、引き出しアドレスが属するウォレットを所有し、安全にアクセスできることを確認してください。これを行う最善の方法は、PAI Up(paiup.com)からの入金アドレスを使用することです。「Exchange」ウォレットに直接出金しないでください。


ご自分のウォレットへの出金について質問がある場合は、 paiforum.com までお問い合わせください。


チームは皆さんのサポートに再度感謝し、ユーザーのPAIコインの安全とセキュリティのためにこの措置をとらなければならないことをお詫び申し上げます。

Quote 0 0